今日は父と釣りに行きました。

鯛が狙いです!
朝六時に家を出て出航っ
{DA12ACAA-DFC4-49F1-AAF8-882AE1D6CE7B}


朝日が綺麗でした

{BE62CD57-BD41-4F43-AE87-6A0B1782E462}

親孝行で始めた釣りも半分くらいは自分の趣味になりかけです(^_−)−☆

前は父1人でよく行ってたけど、年も取ってきたし心配なので行けるときは一緒にいってます。
かなり働かされますけど。。
ロープを解いたり、舵を取らされたり、船の中の準備やかたずけσ(^_^;)

まぁ、でもこうやってまだ一緒に行ける時間を大切にしたいと思います。

こーんな仕掛けで釣ります
{EFAFC79E-01E5-4E27-8E59-DBB64D1CD668}


今日、私は鯛3匹、カサゴ1匹、トラハゼちゃん2匹。 
トラハゼちゃんは、釣ったというかボディに針が引っかかって。。上がってきた。
(T ^ T)  その姿。。。
釣っておきながら。かわいそぅ。

父はかなりでっかい鯛を釣ってご機嫌。よかった、よかった。
寒くもなかったし、海水もまだ生ぬるい。

今晩は、鯛の塩焼きに決定!
外でバーベキューしながら鯛焼きたかったけど雨っぽいのが残念。

日曜日は雨だから今日は少し走りたかったけど。父との時間は限りある時間だから優先します(`_´)ゞ月に一回くらいだし。
なーんて、いつも走ってる人みたいなこと言ってるけど、ねっ(≧∇≦)

今週末は久しぶりにジムで筋トレか泳いでみようかなぁ

良い週末に♡