このまえ、スタバに行ったら
早くもクリスマスモード。。。
11月なのに早すぎでは?!
でも、食べるものは美味しそうなものがたくさん出ていて◎
{36B19F6E-7F68-48B5-B66A-F4F781A5AF82}

今年はどんなケーキ作ろうかなぁ。。
まだ、作っていないモンブランのシフォンケーキにしようとおもってます。今のところ。

マラソンから1週間。ダラダラとすぎてしまいました。あまりにも福岡がプレッシャーと不安が1ヶ月くらい前からだけどあって終わってしまってポカって感じ。
このまま冬眠に入りそうなので、そろそろ愛媛の目標を決めたいな
なんだけど。。。

去年は初のタイムが目標!
いつもは1年前の自分がライバルだけど。

ど〜しよぅ。

タイムを目標にするか、去年の私を超えることだけを目標にするか。。それとも?!

つまらない悩みだけど、目標あったほうが、より楽しめる。(≧∇≦)楽しむだけとか、食べるだけとか、サポートするとかetc

ちょっとこの写真のアプリにはまって、ただ使いたいだけで意味もないのに作る
                        ↓
{3D60EA5A-3A8D-46BF-9907-59F199F6578C}

あまり目標も持たずにペース走もインターバルもしたことなく今までやってきて。こーんなナンチャッテランナーだから次の目標を決めるのが何だかこわいからきめられない〜。
もう、これ以上は無理なんじゃないかと
思ったりなんかして^_^

逃げてるよな〜って(≧∇≦)
誰か私の目標決めてくださ〜い 

明日はお休み〜
いいお休みに♡
Mi