マラソン後の次の週に恒例となりつつある
ゆっくりゆったり朝ごはん。

今日は、
材料の関係で、あまり好きでないけどウインナーパンと残った生地でバターロール

まずはコネコネ、機械は使いません。
工程の中でコネコネが好き♡

次は
{AC61411A-66ED-4EF2-B518-02CE0A42FD75}

ウインナー挟んで丸めて
{470A06D3-5520-4688-A968-311696BA7776}

ウインナーパンには、ケチャップいるでしょ!?
{414F9BE0-5AD5-481B-AB62-09B5975E042B}

焼く〜
{06C5F241-64E3-4784-95EB-06D0C25F7CBC}

おまけのバターロール
{2B3F857D-2051-4772-8BE8-BB24CBF7BA5A}

雑な感じでてますけど、できたてが食べれたらそれでよし。
エスプレッソメーカーでコーヒー作って
ゆっくりした時間がマラソンの終わった後は特に好き。

一週間休んだし、そろそろ明日くらい走ろうかなって思ってます。。

これから、いい天気の日でもあればゆっくり外でコーヒーでも作ってみたい。

シーズン二回しか大会でないけど残りの一つは2月。頑張ってたランナーさんたくさん見たから私も頑張ります^_^