明日の夜、フェリーで福岡に行くので今日は両親、妹と餅作りしました♡

私はマラソンを走る日めちゃくちゃ食べます(≧∇≦)
朝、お餅三つか四つ、おにぎりも一つか二つ
その後にもカステラ、エネルギーのゼリー

なので。。
みんながお餅を一緒に作ってくれました。
こんな家族に感謝です♡

ノリ餅
{CD1A76DC-FE66-4650-B9EE-3FFDA928C990}

あっちあちのお餅を丸めるのは我慢大会。
手が赤くなりながらがんばりました
{E599E0E8-6933-44DF-AF9A-B53C0955FB9A}

これを福岡に持って行って朝食べて頑張ります。

かなり不安で仕方がありません。。


こんな緊張より不安でいっぱいというのは初めてです。始めは、明るく走るぞ〜なんて思ってただけなのに。
周りにサブ4を目指して練習している人たちを見たり、目指して頑張ってるの聞くと、とっても大きな責任を感じます。。そんな頑張ってる人たちと走る事に。

でも。。。

緊張はスタートの号砲がなるまでにして明るくスマイルでいきたいと思います
(≧∇≦)

明日の夜はフェリー〜

明後日の夜は前夜祭

そして、日曜日はマラソン!
その夜は笑顔で打ち上げで乾杯していたい!

ドキドキがとまりません。


マラソン走る時、いつもはブルーのしか買わないけど100円高いゴールドの買ってみた!笑
{63FF7658-D22A-48DD-9796-265FA1CA87BC}

楽しんできまーす。

福岡の旅行ってきます♡