何故か、無性〜にマフィンが作りたくなった♡

ので、作りました。
朝9時半から作るマフィンはいつ食べるのか。。

朝ごはんと昼ご飯の間のゆっくりした時間に紅茶と一緒に食べました

レモンマフィン
レモンジャムを入れ込んで生地にはラム酒を少しだけ
{A6EA1BDD-21DC-4EE4-941A-958056FBE364}

今日は、バターを混ぜてると、いつもと違う感じのホイップ感がでたので、もしかして?!って思ってたら。。やっぱり、いい感じに作れました♡

なんでも、手抜きは出来ませんね〜

今日は夜、妹と軽い五キロのジョギング。走ったらわかった昨日からの太もも裏の筋肉痛。。ここが痛いのは何故だぁ〜。
妹は、2月のマラソンでサブ4目指します!