今日は来週日曜の大会のための最後の長距離30キロ走。サブ4で走れるようにと。
時計が実際のスピードより速いのはなぜか??  たぶん5:30くらいではしってたはず?!使い方を今更ながら見てみようと。携帯を持参して比べてみないと。っということで

信号休憩ありで
30キロ走でも飲み物飲まなくてもいけます。私は、ラクダなのか?!
{F9617C8C-2DEE-485F-8D3A-C97A53813C0E}

集団で走ってる人たちがいて少し話したら会社で走ってるらしく走ってない人はこの会社には入れませんとのこと。冗談なのか?!元気な会社でみなさんいい人で少し並走させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ランはいっぱいいっぱいで、不安もいっぱいです。。。

その気持ちを落ち着けるべく
午後はゆっくり。。
月1の恒例行事になりつつある。女子BBQ
{115CB964-E4D4-4476-9606-C7A0CE1AE0CE}

いっぱい食べました〜
{1C5BB6E3-4A37-4B8D-8138-74F82941F656}

{29610B10-0866-44F1-8D89-2A814BF168A0}

日が沈むといい感じの空に
{EA3F5EC1-47FA-4085-92F6-C6BB944260FF}

やっぱり、こんなゆっくりした時間が必要

{8DADDF2B-F8D8-4C27-BD55-498F8D840F5D}

夜はジャケットがないと寒くなってきた(≧∇≦)

夜、マフィンを作りたかったのにベイキングパウダーがなかったので作れなかった
最近、お菓子作ってなかったからなくなったことも覚えてなかった。
明日は作りたいな

あ〜
走れるかなぁ〜
こんなんじゃあ、サブ4でゴールできたら人のためより、自分が達成したことにウルっときそう笑
軽くは走るけど、今日で練習が終わったかんじなので

あとは、
当日のアドレナリンに助けてもらいます

Have a good weekend
Mi