昨日7キロ走ったら足大丈夫だったからランニングを誘っていただいたので20キロを走りました。サブ4くらいか少し遅いかくらいのペース。
なんとかオッケー!
今度のマラソン、不安なまま。
最後まで練習して頑張ろう〜とっ( ̄O ̄;)

午後は、しまなみ海道へ
{308B768B-C4FE-45A1-8311-0C148441B8C4}

{4C80454B-0F97-406B-A889-749A5BDC8F93}

やっぱ、癒される〜。
広〜い海を見てると。笑

食べましました
{0B896A41-0C71-4BF4-A0CD-9155DA1EAAF9}
ここも道の駅で人気のスポット!

{18C92DEA-39FA-4C20-83DF-A060CE011034}

今日は愛媛でゆるキャラグランプリがあったみたい?!
なので、愛媛のゆるキャラ
{DA8CBF28-22B7-4BF8-A094-282C917B44BD}
みきゃんとバリさん。
{FA6094CE-F7D8-4595-9993-36C72E724146}
悪役みきゃん

車だったので。。。
今週末はサイクリングに行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))   できたら、キャンプもしたいかな…

寒くなってきたから少ないかなぁって思ってたけど、駐車場はどこもいっぱい。サイクリストも沢山っ
人気だなぁ。。

観光気分でプラプラしてきました。

明日、1日行けばまたお休み頑張ろっと。


いい夜に
Mi