今日もランはお休み。
昨日は30キロあとだったのと足の痛みが気になったので、ジムで筋トレとストレッチしました。

今日は痛みもなくなり、走りたいところだけど心配だから安静にしておこう!

って、ことでランは明日にして。

やりかけてたMiガマグチを仕上げました
o(^▽^)o
渋い感じになった。。
{6F579537-707F-4377-8DA5-DD3AF52D06CB}

横の柄を変えてみた♡

{38A04B9A-6D48-428B-8055-35DD19CDC93A}

中の生地は
ちょっと後悔。選択失敗かな。。
でも、ちょっとした化粧品くらいは入れれる大きさかなぁ〜
{47C1CA04-6CEA-42B0-B7A1-2AC53973BD4E}

本当は実は失敗して。。
本当はもっと可愛いガマ口の金具を使うつもりだったけど。。寸法を誤ってこのシンプルなものしか合わなかった( ̄O ̄;)

でも、合うものがあってよかった
ふぅ〜( ̄O ̄;)

今度はかわいぃラブリィ♡なものを作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、走れるといいなぁ

いい夜に
MI