昨日は会社の歓迎会。
焼肉屋さんでした^_^

でも、終わってから走りたかったのでお酒は抜きっ
ぜーんぜん楽しめる♡
お酒を飲見ながらでも飲まなくても人と楽しく話すことには変わりない。
楽しかった。。

で、終わってから…

4時間ペーサー強化焦り練習 DAY3
7km スピードは…たぶん5:30-6くらいかなぁ。もっと遅いかなぁ

初めてペーサーをするために買った時計を最近になってつけ始めました♡
なんだか自分のスピードをこんなちっちゃな時計に管理されてるのが嫌だけど。
今の私には時計コーチと呼ばないといけないくらい、私に

おい!さぼるな!

止まらず走れ〜

4時間元気に走れないぞ〜

って管理されてるみたいでいい感じ。

福岡終わったら時計を使うことはしないだろうけど。
時計コーチよろしくお願いします!って感じです☆〜(ゝ。∂)

一応、急に走る回数あげるから痛めないようにアイシングも忘れずに。
そろそろ大台の20キロを走らないと。
近々、挑戦‼︎

そうそう、栗の時期ですね〜

栗のペースト作って栗のシフォンケーキ焼きたいなぁ♡
勉強はじめてぴったりやめたいろんなこと…少しずつ戻していきたい。

まずは!福岡!

I will do my best !!! even more!!