日曜日はお休みなのに朝から勉強を始めて。。。

毎年恒例の親と妹達との船での花火観戦。

海沿いで花火が上がるから、すこし離れたところから船でみる。

{31630CCD-C0A3-4BAA-BF16-26B9D3E6B665}
日が沈んできた。。


何にも障害がないから、下の方の花火もバッチリ見えてきれい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、父はそれだけでは満足いかず必ず焼肉をする。花火が始まる1時間ちょっと前から海の場所取り。境界線がしかれてるギリギリのところにいかりをおろし。。
大好きなミノを焼いてご機嫌( ̄▽ ̄)

{705ABFDA-311D-47D4-B777-58474663FCAC}

お肉も普段ではちょっと高い考えそうないい肉を半額ゲット。イエィっ
ステーキ用も買ってしまっても半額〜♡

船が揺れても酔わない私は。。
さすが、娘。母は酔い止め薬をバッチリ飲んでたけど。乗ってすぐに揺られる前に気分で酔うタイプ。

勉強の合間の両親と妹たちとの時間。

こういう時間、将来からみるととんでもなく幸せな時間なんだろうなと思う。

{F3FC5905-D0B6-4B51-A3B3-ED2F545F6016}


いつも思うけど海面から半円状の花火は、もともと丸いものと同じで海面だから半円になるのか、それとも半円だけの花火なのか。。気になる…いつも…

今年の仕掛け花火は。。山でした。
たぶん富士山かな???( ̄▽ ̄)

寝転んで見る花火は、たとえ漁船でも最高の時間でした♡