Morning~☆

5時に自然に目がさめた今日。
布団の中から外を見ると曇りだったから、月間100km達成のため、あと5キロを走ってやるっ!と勢いで起きて、外へ出たら雨が。。。まぁまぁ降っていた(ーー;)

マラソンの大会の1ヶ月前なら走るかもしれないけど。。
弱い私はやめちゃいました。。
あと5キロをあと数日の中で走れるのか?!

仕方ないから、せっかく起きたしぃ~
腹筋してから勉強することにした。。
背中の筋肉を少しだけ強化したいこの頃。。横に向いて寝るから肩が内側に入ってるような気がして。。なんとなく。ジムにも最近行ってないし
背筋少し。。

いい1日のスタートがきれました。。

Have a good day!!