Happy Friday!!!!

昨日の夜、思いついて作った紅茶のシフォンケーキケーキを爆食いした今日。
{2A336631-5058-4215-8B75-CCCE38650FC9}

{C36B72E5-27E8-4F0B-884B-38D297975597}

 半分食べた。。
それも一気に

お腹はぷーちゃんと名付けられても仕方がない

作るの好きだから作りたいけど、作ったらバカ食いするからなぁ。という、自分をコントロールできないところからのつまらない葛藤をいつも繰り返す私。。

まっ幸せな悩みだと思っていたらいいか

それより、

いつも、毎年マラソンの練習でモチベーション上げるときに聞く曲がある。

毎年違っていて。。

今年初めのマラソンの時は
スーパーフライのビューティフル


去年は
洋楽だったかな?!


その前の年は
ゆずの栄光の架け橋


今年は何になるんだろう??


歌詞がその時の気持ちに同感するものだったり、自分を元気にしてくれるっていうか。。
何かのテレビで流れてる映像と一緒に心に残った曲とか。。栄光の架け橋はテレビでやってたトライアスロンに挑戦する番組で、一生懸命走ってたシーンに流れてた曲。

次のマラソンで私にアドレナリンをくれる曲。。何になるのか楽しみです。

これっ
人によって大きく分かれるんだろうなぁ
私は10回あったら9回は、残り1回は。。かな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  笑
どっちか選べと言われると迷わず選ぶ…
{F00A057D-3AD9-4484-BBAF-10DD1F7E5CED}



よい週末を♡