今日は。。

みぃさ~ん♡木曜、走りませんかぁ?

って誘われたので女子2人で7キロジョギング。キロ7分くらいなのかなぁ。。

このお友達は、5年くらい前に飲み屋さんで出会って連絡先を交換した女の子(o^^o)

男の子じゃない( ̄▽+ ̄*)


それから。。
毎年走るマラソンで、いつも同じ場所でいつも同じ掛け声で

みぃさ~んがんばって~  って
応援してくれる、


残り3キロくらいの死にそうなところなので本当に嬉しい応援。

1年に一回マラソンで走り去る瞬間に会うお友達?!だった。

年に一回だけ、
今年も応援ありがとうー!ってメールして
そして
みぃさん今年も頑張ってましたねーって
メールもらってた関係。だった

それがその子が、今年の2月のマラソンに出るってことになってコツコツ練習して初マラソン完走した頑張り屋さん♡
応援をずっとしてたら走りたくなったって。当日には、練習頑張ってたから絶対完走できると思ってたから、

大丈夫だよ~♡
お互い当日は楽しもうねってメールした

同じ世界?!になったのが嬉しかった~
飲み屋さんで会った時の彼女は、女の子~♡って感じで真っ白、お茶や飲みが好きですっ みたいなこだったから正直ビックリしたけど。お友達にも影響されたとはいえ応援するだけだったマラソンに参加するようになったのがメッチャ嬉しかった。一緒に走れるっ(ノ´▽`)ノ

なにか感動したり楽しめたりするものを共有できるようになるのは嬉しい

マラソンが終わったいまも1週間か2週間に一回くらいは誘ってくれて一緒に走ってくれてる彼女。ラン冬眠にならずにすんでるのも彼女のおかげ?!かも。

夜の街での出会いも捨てたもんじゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は次の大会に向けて走ってる彼女に何かいい影響を受けた日でした☆彡
私も目標決めないとっ


この言葉まさしく彼女のこと
{CF77BB1B-D5EC-4426-B7BD-EEC298CCE9FA}
 
自分の人生の中でいろんな人がいったりきたりしてるけど、自分にとってすてきな人はいつもそばにいてくれるようになるんだろうなぁ。。ってか、自分がそうしたいって気づかないけど自然に思うから、そうなるのかな。。
彼女はそうだなって思う。