今日は母の日っ
妹はカーネーションをあげたので
わたしはやめて、ゴールデンウィーク最後の日は母の(ための)日にしました。

午前中はスコーンを作ってのんびり
{BC30058D-60E1-4248-9B71-1BA2D3DB72F3}

{0C9D519D-D336-42F9-BEE5-537F253CAAD8}

それから

たくさんのツツジがある場所にいってみたと言ってたので1時間ほど車でドライブっ

コーヒーを水筒に入れて

こーいう時間を作るのも大切だ(o^^o)

残念ながらツツジは終わってたけど、それに変わる緑の自然をたくさん楽しみながら散歩しました。
{FABA67B3-BA06-4709-8427-757A0D126E05}

{1389251B-E023-4EEC-A3D9-4F0806BC0005}

わたしの好きな花
同じ色の花で大きいのと小さいのがあるけど、小さいのが好き。好きなくせに名前知らない。。マーガレット?かな?
{CC802362-11B7-4AA8-9CF1-BEA73C9B2AF6}

たんぽぽって、よくみるとなんかすごい
電気が出てるみたい
{FAFFDEDA-E3D9-4348-AB31-C79A4F088797}

こういう日は、いま過ぎてる時間を限りある時間だと思って大切に過ごさないとって思わされる。。将来から今を見て無駄にしたくない時間の過ごし方、後悔したくない♪( ´▽`)

ありがとうという感謝の気持ち。。
伝わってるといいな

今日は?も?食べ続けてたので、ちゃんと夕方にランニングしました!!
7キロかな?!調子悪いけど、ゆっくり調子を戻したい。。

はじめの1キロ
まじ、しんどいー!このまま走れるのかぁ??

2キロすぎると
すこーいだけ、楽に。このペースで最後まで走るって決意。

時々、信号のため停止
心の中で、やった!ちょっと休憩♡
いや、赤信号になるのを見て顔がにやけてたかもしれない

途中、腕の振り方わからないなぁ、、、とか、足の出し方とか、姿勢とか。。
ときどき、ビルに映る自分を見て。。

わかるわけないかΣ(゚д゚lll)

カッコよく走れるよーになりたいなぁ
故障も少なくなるだろうしなぁ

最後の500mだけ、ゆっくりいってた中学生のチャリンコと競争に    笑っ

過去にも5人のチャリンコ中学生と1人の歩き組がいて競争させられたことある
かなり競り合って笑顔でまたね~ってお互い挨拶して。。

若いっていいなぁ
何にでも興味や面白いことに変えてしまう。

見習いたい♡


今日ドライブ中に見つけたお土産やさんにあったもの
この前出たマラソンの最高年齢はたしか、83歳。いつまでも心も元気でいたい
{BA2E45E7-2AC7-4F69-9B4F-003525414C4E}