お金がないっ | グダグダ日記

グダグダ日記

グダグダとその日のことを更新。
ペット専用ブログはこちら
http://ameblo.jp/ivmyktytrgm/

これで某漫画が連想された人は私と同じ脳内であることは間違いない。


まぁとにかく私お金なくてですね。
ええ売りましたとも。
お洋服売りましたとも。
しかも手放したくないお洋服を手放しましたとも(;_;)!!!!

Julietteのお洋服2着にMaryのコートにイノワのヴィクトリカドレスよ、さらばだ…

ちなみにこの4点で9万5千円以上手に入ります。

世の中金すぎて辛いっす。



そして今日新しいバイトの面接いったよー
今ホルモン屋とテレオペ兼事務やってたけどもう限界きた。

テレオペのとこやめてやろう。


てなわけで思い立ったらすぐ実行。
今日面接行ってきたのさ!
こんな感じで!!
photo:01



まじ自分パンピ)^o^(

履歴書書いて証明写真撮ってびびりながら行ったら履歴書書いてきたことにびっくりされたwwwえwwww

しかも髪型髪色ピアスにネイルなんでもOKらしい( ;´Д`)!

寧ろ派手にしてきてねと飲食店なのにまさかの発言を聞き私ポカーン


てなわけで新しいバイト先決定しました!

ホルモン屋といいどっちも地毛OKとか神すぎる。
さっそく3月から働きまーす!

誰か私にお金下さ~い!!!!!!


そんなこんなで今日はそうやの誕生日です。
一番に祝えんくてごめんなさい。
けど愛は誰にも負けんからね!
いつも小っちゃい子見てちゅっちゅぺろぺろしてるけどでもそうやが一番だよ!大好き!