ゴールデンウィークも
もうすぐ終わりですね~スター

久しぶりにサッカーがオフなので
近場で過ごす派の我が家も
それなりに満喫していますよ~キラキラ

マリノス観戦!!




一家でマリノス観戦は今季初かな!
誕プレでもらった愛用のマリノスユニハート


今回は久しぶりに
親友ファミリーと一緒に観戦ルンルン
久しぶりの1階席爆笑

親友famもマリノスファンなので
毎年数回は一緒に観戦できて楽しいラブラブ
(ちなみに私と親友はフロンターレ創設時に
学校でチーム名考えて公募に出したりThe川崎育ち!
なのにまさかマリノスファンになるとはね〜
とたまにしみじみ話してる笑)

今回は親友の娘ちゃんの出番もあり、
なんと我が家の旦那と長男も出番あり!!

下矢印下矢印下矢印

フラッグベアラーというのに当選お祝い
試合開始前にピッチ上にマリノスの
巨大フラッグを掲げる
ホームでのお決まりイベントに
参加させてもらいましたキラキラ

待機中は裏で選手を間近で見れたり、
チアの親友娘ちゃんにも会えたり
普段とは違う試合開始前飛び出すハート

試合結果は得点機会を活かせず、
後半終盤にジュビロ磐田に
失点を許し、引き分けハートブレイク

観戦に行った試合で勝てなかったのは
たぶん2回目かなタラー
(毎シーズン3〜6試合は行く)

反省会となった親友famとの夕飯では
ジュビロの川島がうまかったから
仕方ないという結論笑

川島(元日本代表の!)は同い年で
敵チームながら今も現役で活躍してて
やっぱりすごい!カッコイイキラキラ
と総意の大人陣だったのでしたウインク


町田リス園🐿


翌日は朝から町田リス園へ♪
ここは朝イチで行かないと、
リスさんのお腹がいっぱいになってしまうので
絶対開園時間に行くのがオススメ指差し


一周終えて、もう一度あげたいというので
エサを買い足して2周目したら案の定、
みんなお腹いっぱいで
全然食べてくれなくて
なんとか食べてくれる子に
無理やり食べてもらう事態に笑い泣き


我が家は今回で3回目くらいかな?
動物への餌やり大好きな長男ニコニコ
たまに「リス園行きたい」
と言い出す3年男子ラブラブ

久しぶりに行けて良かったね!


鎌倉あたりに行くと、
そこら中にいるタイワンリスなんだけどねアセアセ

えさやりに夢中な長男、
反面、飽きてきてもうおしまい!
という次男と向かいにある薬師池公園へ。


そしてここまで来たらランチはココ!!


界隈で有名なうどん屋さん鍋
営業職時代に先輩に教えてもらって、
この地域に来ると必ず寄ってたお店照れ

11時過ぎに到着したら
並ばずに入店できてラッキーチョキ

久しぶりのコシの強いうどんに
大満足でした照れ


最終日の明日はノープランスター
あさってからいよいよ新しい仕事だし
いつも通りに過ごすかな〜看板持ち