★こんばわ!105。ですー。
とうとう12月ですねー。あと少しでビュッフェvv
それまでの仕事が大変苦痛ですが、とにかく頑張ります(苦笑)


今回はおなじみサーティワンアイスクリームですー。
私実は31が一番好きかもしれないです。
あの変わったネーミングの色んなフレーバーがすごく魅力です。
チャレンジザトリプルとかかなり行きますよw


今回食べたのは、12月のフレーバーオブザマンスの「ホリデーグリーティング」です。






画像は携帯で撮りました;ちょっとデジカメでは撮れなかったので;

ツリーと雪をモチーフにしたそうです。
それで味が出来るんだからすごいよね。
ピンクの部分はラズベリー、緑の部分はピスタチオ、ところどころある白い粒がマシュマロです。
ラズベリーが強めかと。でもピスタチオのコクというか、
まったり感というのがあって、さっぱりしてるけどコクもある、
逆に言えば濃厚すぎず後味さっぱり、みたいな、丁度いい感じです。
で、たまにあるマシュマロの食感がフニュフニュしてて面白い!


個人的にアップル・ア・ラ・モードがすごく好きで、
12月からだったのであるかな!と思ってたんですが、なくてじゃあ、ということで選んだのですが、
ラズベリー好きも手伝って好きなフレーバーになりましたv


やぱ31は面白い!!色々食べたくなるよね!!
今まで出たので好きなのは、パンプキンプリン、アップル・ア・ラ・モード、ダイキュリーアイス、キャラメルチョコレートクランチあたりですね。
大体ダブルで頼むのですが、どれか1つは入れないとダメでしたw
特にアップルとダイキュリーはヤバかったな…好きすぎる。


甘いものダメでも、アイスは別格です。
大分好きだと思います。
コールドストーンみたいな石の上でミックス系だとミキシンミクスリーム、
一般的なのだと、31とタリーズのアイスが好きですね。




冬でもアイスは食べたいですv