実家にいて娘が早めに寝静まったので口笛

久々にブログを書いて、アドレナリンが出まくってる私えーんえーん

 

最近の悩み(誰からも聞かれてない。でも自分から話すw)

 

規則正しい生活ができません。(Pさん28歳/女性)

 

子供産んで、新生児のころは2時間くらいお気に起こされてね星空

ええ。できてましたよ。っていうか強制的に起こされてたよニヤリ

 

でも最近できないのよー。

2回食が始めるのに、12時に毎日一回食あげてて…どうやって2回あげるんだ。

しかもお医者さんがやってる時間にあげたほうがいいでしょう?

 

ってことは

朝:9時くらいまでに離乳食あげる

夜:5時半くらいに離乳食あげる

 

がベストだと思うのね。

 

でも、朝、食器片付け、洗濯し、掃除機かけ。。。。11時くらいになる。

そして母乳で、おなかも尋常じゃなくすく。

 

 

解決法は、規則正しく生活する。

 

 

最近、

 

子供が寝たら「やっほーーーい!携帯みて!」

 

→目がギラギラ

 

→寝れない

 

ありがちパターンにドツボにはまってる。

 

とかいって今も、抹茶アイス食べて寝れないカフェイン弱者の私。