おしりふきは最近はお出かけの時に主に使ってますニコニコ
 
ウンチをしたときは、前に買ったコットンと精製水で
ふき取ることが多くなりました口笛
 
なぜならコットンの使い道があんまりないからえーん
 
本当は、洗浄綿が欲しかったのに間違ってベビーコットンを買ってしまったので
いまはウンチふき用のコットンになってます笑ラブ
 
でも、おしりにはそのほうが負担が少ないみたいですウインク

 


(上記リンクのタイプもあるんですが、これは粘着テープで貼るタイプなので

繰り返しは使いにくいんだそう…)

 

 

週末に実家に帰った時に、赤ちゃん本舗に連れて行ってもらい
念願のおしりふきを買いました!
 
赤ちゃん本舗のオリジナルのおしりふき。

 

これ!(アマゾンでも買えるのか…)

 

まだ使ってないけど使うの楽しみ!

 

ちなみに西松屋で買った

 


これは、よくないです><

超薄い真顔安かったし、まだ妊婦でそんなにおしりふきのこと考えてなくて

買ったんだけども…

 

最初に使って驚きましたよ…「ナンスかこれ!」ってなった真顔

 

ぜひ、こちらは買わないことをお勧めします笑い泣き