最近、
離乳食用Instagramアカウント
メイク用品Instagramアカウントを
作ったので
SNS野郎になりつつあります。

色々始めるけど、三日坊主的なタイプ笑。

Instagramははまってるので(というかよくみてる)多分続くはず照れ


娘は相変わらずよく寝ますニコニコ

梅雨の時期はよくねるのかなぁ?
気圧のせい?
今週は

月曜日→五反田で買い物👠✨👜
火曜日→おうち
水曜日→今日。雨降りそうだけど薬局いこーかな。
木曜日→人と話したいから、区の赤ちゃんクラスへ行こうかな

と思ってるところ。



最近は足がガッチリしてきたよ。
私は娘の足がふかふかで大好き💕
日々触ってます💓

寝返りしてる子をInstagramやTwitterでよく見るけど、娘はまだまだ寝返らない。
寝返りの練習ってあるのかな?

足は強いから、ちからはありそうだし。
この間は覗き混む夫を馬蹴りしてました🐎笑。


おっぱいあげたらかいものいこーっと♥