娘が寝ました♥
ので、更新チュー

土曜日に、遅めのお宮参りをしましたラブ


ムチムチになってきたはな坊。


おばあちゃんにだっこしてもらって
お参りしました爆笑

飽きてきたときに、
お祓いの鈴の音に惹かれて
泣かずおねがい



会食も♥ごうか!


丸っていうのは、すっぽんのことなんだとか。
久々にすっぽん食べました。

この地域では割りとすっぽん食べるそう。
(旦那さんの実家)





この鯛めしが旨しニヤリチョコ

ジェラートのときに、父親が山形で採ったさくらんぼ(本人がもいだもの)を、タッパーにいれてきてて
それで食べながらジェラート食べたら撮り忘れた😵😵

ジェラートはお茶でしたニヤリニヤリ
大好きお茶のジェラート!ピンクハート

両家の両親揃ってのご飯!
久々で、とても楽しかったです。

本当に両親たちに感謝ラブラブラブラブ

はなが元気に、食べ物に困らず、丈夫なはがはえますように♥