ついに安定期の最後、
27週に入りました!
 
そんな中、GWは前にちらっと書いた
香港旅行に行ってきましたラブラブ
 
 

 
 
安定期とはいえ海外なんて
不安も大きかったけど、
もうめちゃめちゃ楽しかったーラブぴかぴか
 
100万ドルの夜景を見たり
飲茶をたくさん食べたり
ビーチの街へ遊びに行ったり
ベビー服を大量買いしたり、
楽しすぎました!!
 
 
IMG_20170510_195443867.jpg
 
 
安易に他の人におすすめはできないけど、
私個人としては行って良かったですピンクハート
 
ただ、食べ過ぎで便秘気味になってしまい、
その後おなかの調子が悪いです・・えーん
 
おかげで体重は減りそうだけど、
今週は無理しないように
ゆっくり過ごしています。
 
 
 
ニコクラランスの妊娠線ケアクリームを購入
 
 
最近、おへその下にうっすら線が
でてきてしまってえーん
 
効果高いとウワサのクラランスの
クリームを買いました!
 
楽天で安くなっていて、
ポイントも使って2200円ピンクハート
 
数日使っていますが、
進行はしていないし
少しうすくなったかも??キラキラ
 
がんばってマッサージを
続けてみようと思います!
 
 
 
ニココープデリに加入
 
 
紹介キャンペーンをやっていたので
期間中に登録してみました!
 
妊婦さんだと、育児グッズももらえますぴかぴか
 
 
ニコ兄夫婦&ベビーに会う
 
兄夫婦&昨年生まれたベビーと
ランチに行きました♪
 
 
あちらも男の子なので、
一緒に遊べそうで楽しみラブ
 
 
お祝いに可愛いジャムもいただきましたピンクハート
 
 
 
IMG_20170510_195444277.jpg
 
 
 
ニコ新しいドライヤーを購入
 
 
 
産後の髪のダメージ対策に、
美容師さんに勧められた
高級ドライヤーを購入!!
 
メルカリで3万しました!!
 
 
だいぶ奮発したけど、
乾かすだけでツヤツヤになりますぴかぴか
 
 
 
ニコ赤すぐを使ってみる
 
 
赤すぐの1500円クーポンが
出回っていたので、
使ってみましたピンクハート
 
たまたまリクルートのポイントもついていたので、
カバーオール2着とモーハウスブラで
お支払いは2500円びっくり
 
授乳ブラはモーハウスが気になっていたので
お得に買えてラッキーでした!
 
赤すぐのベビー服、意外と可愛いので
産後も愛用しそうですラブ
 
 
 
以上、またまた駆け足ですが
最近のできごとでしたピンクハート