こんばんは♪


今日も読んでいただいて

ありがとうございます!


今日の服ですニコちゃん






H&M ピンクシフォンブラウス¥1,490


GU パッチワークデニム¥2,490


ピンクUVカットストール¥1,000

グラムールセールス


本革リバーシブルバッグ¥8,600

グラムールセールス


OLD NAVY シルバーサンダル¥900



今日はプチプラブランドだらけ。



お気に入りのGUデニムに、

ピンクからグレー(シルバー)の色を

ちりばめたコーデにしました。



うだるように暑かったので、

涼しいブラウスと歩きやすいサンダルで

正解でした♡


このデニムも、生地が薄いのか

夏でも暑くないですグッ



あ、今日髪を思い切って

ばっさり切りました!



私くせが強くて、美容院行っても

短くすると広がりやすいよ~と言われて

あんまり短くしてもらえないんですが。



今日の美容師さんは、

広がるのはスタイリングでがんばって

切っちゃっても大丈夫ですよ!という人だったので


希望通り短く&軽くしてもらえて大満足きらきら!!



リクルートポイントも1000円分貯まってたので

縮毛矯正とトリートメントも入れて

3000円台で切れちゃいましたウインク



アクセはシルバー&ピンクで。




Vendome青山 シルバーハートネックレス¥2,500

アウトレット


3coins サークルイヤリング¥300




さて、今日はまるで独身OLのように(笑)

美容院の後、一人時間を満喫しましたーハート



なかなか普段行けない新宿へ行けたので、

一気に欲しい物を買いましたうえ



というわけで、戦利品です♡



先日オンラインでセール品を買って

すっかり気に入ってしまったSalon by PJ



インナーのキャミも良さそうだったので、

実店舗に見に行きました♪





結果、綺麗なグリーンのキャミと

深いネイビーのパッド入りタンクを購入。



どちらも見えてもOKな可愛さで、

タンクの方のレースの光沢感も素敵ですおんぷ



それから、化粧品を二点。





ルナソルの夏限定発売の

モデリングコントロールベース

スキンコントロールミストNです。



パッケージも可愛いハート


夏はお化粧が崩れやすいので

さらっとした下地を探していて、

こちらのベースにしました!


肌も綺麗に仕上がるし崩れにくいし、

伸びもよくて理想通りきらきら!!


人気があって別のデパートでは

売り切れていたので、

今日買えてよかった~(><)


お化粧直しに使えるミストと一緒に

夏のメイクに使いますブルー音符



そして最後に、バナリパのセールへ。


私がサイズの合う服を買える

ユニクロ、GU、GAPなどのうち

都会に行かないと買えないお店(笑)



ここの洋服は綺麗で質も良いのに

思い切った値下げしてくれるので、

セールには欠かせません♡



というわけで、なるべくベーシックな物を

三点お買い上げ。





エプロンボーダータンクトップ

シンプルだけど、着てみると形がすごく綺麗で

さすがバナリパです。


エプロン白アンクルパンツ

何年も前から、ずーーーーっと探していた

白パンツ。


やっと納得できる物を見つけました!きゃー


腰がゆったりめのシルエットなので

これなら私でも大丈夫かなと。


エプロングレーニット

これは胸元のプリーツがとっても綺麗♡


実物は写真より明るいグレーです。

シンプルすぎないニットで、胸のボリュームアップにもなりそう(笑)

ポリエステルとリネンなので、

春や秋も着れるかと思います♪



今日は3点おまとめで20%オフをしていたのと、

ウェブ会員登録の10%オフも使えたので

セール価格からさらに30%ほどの値引きキョロキョロ



3点で定価2万6千円ほどのところ、

8,000円ちょっとで買えました!

安いー!!ポーン



ボーナスから貯めなきゃいけないところは貯めて、
残りは自分に使う!と決めたので、
心置きなくお買い物できましたグッ

髪も切れたし、大満足の一日でした♡


それでは、また明日♪