こんばんは♪

今日も読んでいただいて
ありがとうございます!

今日の服です☺



ニット:titivate
¥1,600 セール

スカート:?
¥2,900 アウトレット

バッグ:ZARA
¥7,990

パンプス:楽天
¥2,500

ストール:ユニクロ
¥690 セール


今日は涼しそうだったので、
あまり着られていなかった
春用のニットを着ましたキャミソール


スカートも、あまり自分のイメージじゃない気がして
しばらく着ていなかったものですが、
思い切って爽やかな組合せにきらきら!!


ゆるっとしたニットと相性が良くて、
思いがけず好きなコーデでした♡


あ、これでも寒いぐらいだったので、

昨日忘れたコーディガンを羽織って

帰りはちょうど良いぐらいでしたグッ


禍い転じて福となす。笑



アクセはゴールドで、
ちょっと大人っぽさをプラス。




ネックレス:chibi jewels
¥2,600 グラムールセールス

イヤリング:フリマ
¥1,100

ユニクロの果物柄のストールも
シンプルコーデのアクセントに♪


ところで先日、留守中急に義母が来ましたが

お菓子を置いて行ってくれたので

昨日、お礼のメールをしました。



そしたらお返事が来て、


いつもお家を綺麗にしてくれてありがとう!

さすが女の子のセンスだなと感心しました


という、素敵なメッセージがheartheart



義母はわが家の家主ですが、

ここのところ来ていなかったので


その間に家の中もずいぶん変わったはず。


ここ数カ月、収納に凝りまくったり

内装もますます自分好みに変えたので

人に褒めてもらえてテンション上がりましたうえうえ


断捨離やら片付けしたのはいいけど

最近、家に人呼んでないからな~ニヤリ


せっかく頑張ったことだし、重い腰を上げて

久しぶりに友達を招待しようかなと思います!


それでは、今日はこのへんで。。

また明日♪