こんばんは♪


今日も読んでいただいて

ありがとうございます!


今日の服ですニコちゃん



ワンピ:&Nostalgia

¥2,990  セール


バッグ:ユニクロ

¥1,990


スニーカー:ルコック

¥5,000  セール



今日はストレッチの教室と

お買い物に行ってきたので、


着替えや試着のしやすい

シャツワンピ一枚で。



足元もスニーカーで、

ゆったり超楽ちんコーデでした音符




アクセはシルバー系で。



ネックレス:?

¥600  グラムールセールス


イヤリング:デパートで

¥1,000



さて

昨日からユニクロ感謝祭始まりましたね!



昨日仕事終わりに

夫と晩ごはんに出かけたので、

さっそく行ってきましたランニング



さすがに安くなってるな!!と

感動しましたが、

足りているものが多いので

今回は控えめに。


こちらだけゲットしました♡





プレミアムリネンのメッシュニット。



一枚で大人っぽくなる

綺麗な形が気に入りましたうえ



昨年イネスのリネンニットを買いましたが、

微妙に私の体型に合っていないので

こちらと差し替えることにします♪



商品そのものも気に入りましたが、
お値段も激安!!


2,990円が790円に値下げで、

さらにクーポンとパルコの10%OFFで

600円台で買えてしまいましたポーン



あと今日は、GAPのセールへ行ったり

100均に行ったり。


CAN DOでは、ものすごく可愛い

はんこケースを発見!





この可愛さで、朱肉もついて
100円ってすごい!

私、旧姓のものと戸籍名のものを

使い分けているので、

これからはこの二つを使おうと思います心



それでは、今日はこのへんで。。


また明日♪