ブライダルデザイナーの桂由美さんに想う事 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

 いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 先日 ブライダルデザイナーの第一人者の桂由美さんがお亡くなりになられました

 イベントに参加した際に桂由美さんと同じエレベーターでご一緒させてもらった事

そして 10年前ぐらいにブライダルファッションショーを拝見させていただいた事がありました

それは 華やかで素晴らしいショーでしたおねがい

直接話をさせていただいた事もなく たったそれぐらいの関わりだけですが ブライダル業界に長くいるので桂由美さんのブライダル衣裳を実際多く目にしてまいりました 

上質なお衣裳は花嫁さん誰もが憧れるデザインであったり 素材であったり 見ているだけでも

テンションがあがりますアップ それだけの存在感があるお衣裳を長く手がけてこられたという事です

 先日 結婚式をサポートさせていただいた新婦様のカラードレスはピンク色の桂由美さんのお衣裳でした

新婦様はお衣裳をお選びになられる時は桂由美さんの事はご存知ではなかった様ですがテレビに出ておられた番組を見てそこで知られた様です

とっても可愛いドレスで新婦様の雰囲気にピッタリでしたキラキラ

一段と新婦様の魅了が引き出されていましたラブ

桂由美さんが『情熱は人を動かすんですよ』と以前テレビで言っておられました

そうなんです!! この仕事は情熱がないとお客様に感動をプロデュースできない職種だと実感しております

わたくしも情熱を持ってこの仕事に取り組んでいきたいと思います

 

 結婚式というスタイルを大きく変え 情熱を燃やし 生涯現役を貫かれた桂由美さんに

 心よりご冥福をお祈り申し上げます