秋のロケーションフォトのレポートです! | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

 いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

今年も秋のロケーションフォトのサポートを多くさせていただきました

ご紹介させていただきます!

青空と雲と光 そしてお二人 素敵なショットです

お二人の自然なポーズが映えるおしゃれなワンショットです

和風庭園でのショットです

番傘をもっていただくと一段と華やかなになります

曇っていましたが 晴れ間も出て青空と撮影できました

びわ湖大津館のイングリッシュガーデンでのショットです

花に囲まれての撮影です

パステル系のカラードレスがマッチしていてとっても可愛いワンショットとなりました音譜

日吉大社で撮影です

今年は紅葉もみじで撮影していただく時期の予定が立てづらく当初の撮影予定より1週間早めて 撮影させていただきました

見ごろの時期でとってもきれいな紅葉と撮影していただく事ができ本当に良かったですおねがい

 

 撮影のレポートを順にブログでご紹介させていただこうと思っております

今年は 和装と洋装と1日で2着撮影されたお客様が多かったです とっても楽しんで撮影していただいております

来年の1月の撮影予約も既に伺っております

お得なプランもご用意していますので撮影ご希望のお客様は是非 一度当サロンにご連絡をくださいませ 

12月27日まで営業しております!

 今日もあたたかい1日でしたね

皆様 何かとお忙しい時期だと思いますが くれぐれもご自愛くださいませキラキラ