秋の近江神宮結婚式のレポートです | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

 いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

今日で10月結びとなります

月日が経つのは本当に早いですね・・・

ブログの更新が怠っておりますので随時更新していきますおねがい

 今日は9月に近江神宮挙式・ご披露宴をサポートさせていただきましたお客様のレポートです

 今年の桜桜の時期に三井寺で撮影もしていただいたお二人ですニコニコ

『聡明』という言葉がピッタリのカップルさんです!

お天気にも恵まれ近江神宮 本殿で挙式をされました

参進シーンはやはり素敵です!

ゆっくりと本殿へと向かっていただきます

厳かな雰囲気のなか 皆様に見守られながら挙式をされました

紅い楼門バックの写真も人気です

近江神宮ならではワンショットですカメラ

挙式後はスナップ撮影の時間にさせていただいてます!

ご披露宴は近江神宮の近江勧学館で行われました

 ご友人の方々もご出席されて 楽しくアットホームなご披露宴でしたラブラブ

洋装にお色直しをされ 後半の演出でお二人からご列席者の

皆様にサプライズで演奏と歌をご披露されました音譜

エルトン・ジョンのユアソングでした

心温まる素敵な歌声で 感動しました

思わずその日の夜に携帯でこの曲の歌詞の和訳を見たぐらいですおねがい 

あたたかい気持ちになるご披露宴でした

 

 いつも仲が良いお二人に心よりお祝い申し上げます

この度はご結婚誠におめでとうございますラブラブ