緑が鮮やかな近江神宮挙式・近江勧学館ご祝宴 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

7月になりました船

先日近江神宮の結婚式と祝宴をサポートさせていただきましたお客様のレポートです

緑が綺麗な季節になってきました

楼門前での撮影も緑をバックに素敵なワンショットになりましたおねがい

本殿での挙式

厳かに行われました

新郎様・新婦様 少し緊張されていたようでしたが多くのご友人達がお二人のお祝いに駆けつけてくださり式後はお二人笑顔いっぱいになられましたキラキラ 

 

 ご祝宴は近江勧学館の1階でされました

とてもアットホームで楽しいひと時をお過ごしいただいたと思います

後半は

ご両親への贈り物と花束の贈呈

お父様・お母様もとても喜んでおられました

いつも見ても心温まるシーンです!

ご祝宴後はお二人のスナップ撮影をさせていただいております

お二人とも良い表情をされていますウインク

帰り際に新郎様・新婦様が

『結婚式をやって本当に良かった!』

と笑顔で話してくださいましたハート

その言葉が聞けて プランナー冥利に尽きるなぁ・・・と嬉しい気持ちになりました

この度は ご結婚誠におめでとうございますキラキラ

末永くお幸せに・・・