感動の船上WEDDING PARTY | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

 いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 5月も多くのカップルさんをサポートさせていただきましたキラキラ ありがとうございます

 5月13日にサポートさせていただきましたお客様は

結婚されて10年の時を重ねて 多くの方に感謝のお気持ちを

お伝えする為にミシガンをチャーターされ船上PARTY を開催されました

人数はなんとあせる 86名の大人数!

新郎様・新婦様のご人徳を感じざるを得ませんおねがい

 お天気は雨でしたがご欠席者も無く 皆様 ご乗船いただきました

 3階のデッキにて3人のお子様にもご協力いただき人前式が行われました

ご両家のご両親様は色々な想いでお二人の結婚式を見届けておられたと思います

 PARTYの始まりの際の新郎様の『雨の日の結婚式は縁起が良く幸運をもたらし そして神様が新郎・新婦の一生分の涙をかわりにながしてくれるという』フランスのことわざを話されてのウエルカムスピーチは素晴らしく胸が熱くなりましたキラキラ

PARTYの途中で3階のデッキで新郎様とご友人とのバンド演奏で盛り上がり 

そして

サプライズの花火演出で一段と大盛り上がりでした花火

 お披楽喜は新婦様の感動のお手紙と新郎様の結びの言葉で

会場は大きな拍手に包まれました

笑顔も有り 感動の涙も有りで素敵なPARTYでした

 

 私自身の話になりますが この仕事が好きでお客様1組1組 心を込めてサポートさせていただきたいという想いで独立してブライダルの仕事を続けています

今回のお客様との出会いにより 初心の気持ちを改めて素直に心に宿す機会になりました

素晴らしい出会いに感謝しております

そして この場をお借りして厚く御礼申し上げますおねがい

 

 後日 お二人が当サロンにお越しいただき お二人と楽しく話をしていて  

『人生 晴れの日もあれば 雨も日もあるけれど どんな時でも心の持ちようで好日になるんだ』と気づかせていただき

あたたかい気持ちになりました

仲良しのご家族のショットを載せさせていただきました

何だか微笑ましく ずっと見ていられる写真ですラブ 

 末永くご家族皆様がお幸せであることをお祈りしておりますラブラブ

 

ご友人のカメラマンの中村圭甫さんにも撮影画像をお送りいただきありがとうございましたおねがい