今年も多くのご縁をいただきありがとうございました | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

 いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

あっという間に大みそかになり 今年も残すところあと数時間となりました

2022年も多くのお客様との出会いがあり 多くのお客様のサポートをさせていただきました

接客させていただいたお客様を思い出しながらブログを書いております

コロナ禍の影響で結婚式をしようかどうか躊躇されている方もおられますが親族だけや少人数で結婚式をされる方も増えてきたと感じる1年でもありましたキラキラ

今年もできるだけお客様のお気持ちを最優先して 一緒に結婚式を造りあげていくスタイルで楽しく接客をさせていただきました照れ

それぞれの結婚式にはやっぱりドラマがあり 沢山の感動がありました

本当にありがとうございましたラブラブ

 ロケーションフォトも人気でしたおねがい

ご遠方からお越しいただいたカップルさんも例年より多かった様に思います

『ドラマチックな写真を残していただきたい!』という気持ちでお客様のアテンドをさせていただきましたカメラ

おふたりらしさを出したオリジナリティー溢れた撮影が人気でした!

 来年も多く方との出会いを大切にさせていただき『結婚式をして良かった!』『写真を残して良かった!』と思っていただける様に心を込めて対応させていただきたいと思っておりますキラキラ

何なりとご遠慮なくご相談下さいませ

 

 多くの方々のご協力があって今年も無事年末の挨拶をさせていただく事ができました

わたくしどもに関わってくださった皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます

ありがとうございました おねがい

来年もどうぞよろしくお願い致します

 良いお年をお迎えくださいませラブラブ