売れっ子漫才師さんの結婚式 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありが

とうございますラブラブ

先日、ご縁あって、ミキ昴生さんの結婚式を

サポートさせていただきました。

最近、良くテレビで見かけます若手人気漫才

師『ミキ』のお兄さんの方です。

相方は、弟の亜生さんです。

本当に仲が良いご兄弟なんです。

売れっ子さんですが、快く写真撮影にもご協力

して下さいました。

ご身内だけで神社挙式をされ、邸宅でご会食会

をされました。

新婦さんは、挙式は鬘でご会食会は洋髪スタイ

ルになられました。

新婦さんは、ずっと昴生さんを支えてきた

です。

可愛い素敵な方でした。

そして、長いお付き合いだと伺っています。

ですから、ご両家共とても仲が良いです。

ご会食会もアットホームな楽しい宴となり

ました。

すぐに笑いに変えていかれる昴生さんの

言葉巧みさはさすが・・・だと思いました。

今回のご縁で兄弟コンビミキについて色々

ネットで拝見させていただきましたら、ミキが

モットーにしている事がかかれていました。

『誰も傷つけない漫才』

だそうです。

なんだか、当日お二人に直接お会いして納

得しました。


この度は 誠におめでとうございます!

益々のご活躍をお祈りしております。