大安吉日・春の近江神宮結婚式 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありが

とうございますラブラブ

一昨日、近江神宮での挙式・ご会食会をサポ

ートさせていただきました。

とても良いお天気の恵まれました。

近江神宮は結婚式以外にもお宮参りの方も多く

いらっしゃいました。

そうです。大安吉日ですから・・・

やはり、お祝い事には大安を選ばれるのです。

今日の新婦さんの綿帽子の下は鬘ではなく、

洋髪スタイルなんです。

挙式後は、近江神宮でご会食会をされまし

た。可愛い洋髪スタイルに、生花がとても

華やかに映えていました。

新郎様のお父様からお祝いのお歌のご披

頂き、会場はアットホームな雰囲気になりま

した。

お料理は、ミシュランの星付きの

京料理『木乃婦』

みなさま、美味しいお料理を堪能されていま

した。

いつも穏やかで仲の良いお二人。

そして、周りの方にも気配りができるお二人。

お二人にお会いしているとわたしも和やかな

気持ちになりました。

お客様との出会いに感謝です。

春の結婚式のお客様のお打合せ等で忙しく

なってきました。

思い出に残る大切な日を

 一生懸命プロデュースしていきたいと思って

いますドキドキ