本日、大安吉日・結婚式日和です | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうござい

ますラブラブ

今日は、雲ひとつない空。

秋晴れです。本日、大安吉日!

わたくしが担当させていただいた本日のお客様は、

滋賀の日牟禮八幡宮で挙式。

京料理宮前でご会食会でした。

京料理宮前さんでお支度をし、神社へ。

新婦さんの白無垢姿に新郎さんの白紋付。

とても良くお似合いでした。



厳かに挙式が行われました。

観光客で、この周辺はとても賑わっておりました。

ご会食会場の京料理宮前のセッティングです。

テーブル・椅子席で、お庭も眺めていただけます!

ご会食会が始まり、新婦さんは、綿帽子を外さ

れ鬘でご入場されました。

そして、お振袖にお色直しをされ、

会場が一気に華やかになりました・・・

新婦さんは沖縄出身で、新郎さんは、沖縄で働いて

おれ、沖縄で知り合われました。

今は、ご一緒に滋賀で住み始めておられます。

『滋賀も住めば都ですから・・・』と新婦様に

お伝えしたら、ニッコリと笑顔で『はい!』とお応えいた

だきました。とても素直で可愛い新婦さんなのです。

本当に和やかなご会食会でした。



帰りに撮影した、夕日です。

綺麗でしたよ。

秋ですね・・・


今日は、本当にお天気が良いので多くの方が佳き日を

お迎えになられたと思います。


心を込めて

『おめでとうございます!』