ご縁の大切さ | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうご

いますラブラブ


昨日は、お天気が心配でしたが、雨と出逢う事もなく

暖かい日となりました。

当社では多くの結婚式をサポートさせていただきま

た。

ありがとうございますラブラブ!

わたくしは、2件担当を努めさせていただきましたドキドキ

まずは、1件目は大徳寺 龍源院さんで結婚式

・招喜庵で会食会をされました。



こちらが、龍源院さんです。

龍源院さんでお二人にご挨拶をし、私は、会食会場の

招喜庵へ・・・

招喜庵の門前装花は、少し春らしいお花でした。

画像では見にくいですが、ボードには『縁』という文字が

書かれていましたニコニコ


新婦のお母さまが、『娘と話していたのですがこの結婚

式にあたり水谷さんとの出会いがいろんな人とのご縁に

繋がり感謝しています』

とおっしゃっていただきました。

嬉しいお言葉ですドキドキ

この仕事していて良かった!と思える瞬間でもあります。

そして、いつも仲が良く、とても素敵な新郎様・新婦様

です音譜

6月に大阪の某有名ホテルで大人数でのご披露宴を

なさいます王冠1 その時は直接、担当ではないですが、

まだ繋がっていられる気がして、私自身も楽しみにしてい

ますニコニコ



『ご縁』

これからも

大切にしていきたいです・・・