未来の私と過去の私が出会うタイムカプセル | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうご

ざいますラブラブ


小学校の同級生から

『〇〇小学校生誕140周年でそのお祝いに合わせ

て私達の年の卒業生が埋めたタイムカプセルを掘り

出そう!という話になっている』

と連絡が入りましたキラキラ


はっきり言って全く覚えていないのですガーン

何を書いたのか?そう、タイムカプセルを埋めた事

すら覚えがないのですあせる

でも、その時にどんな事を書いたのか興味がありま

ニコニコ

結婚式の際にもウエディングタイムカプセルという演出

があるんです。

10年後の相手に対しての手紙

列席者からお二人に向けてのメッセージなどを書いて

もらいますニコニコ


タイムカプセルは将来、開封した時にあらためてその日

の気持ちを味わう事ができるので、素敵な演出だと思い

ますラブラブ





タイムカプセルを掘り出したら、未来の私と過去の私が

出会事になるんですよね。

時を重ねて、タイムカプセルに再会した私はきっと

『忘れていた何かを』思い出させてくれるようなそんな

気がしま音譜


良い週末をお過ごし下さいませ・・・