真実は何処に・・・ | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうござ

いますラブラブ


最近はSMAPの話題でもちっきりですね。

25年間続いているグループなので、やっぱり凄いで

すよね・・・

でも、昨日の会見は、私は何だかスッキリしない感じ

がしました。

きっと真実は他にあるんだろうな・・・と思ってしまいま

シラー

25年間も一緒にいる仲間なので、すぐに壊れ様な

仲ではないと思います。

わたくしどもの会社も10年以上一緒に働いている

スタッフが多いので、10年以上でもある程度信頼関

構築されているので25年なら尚更だと思います。


結婚式でもまだ良く『世界の一つだけの花』が流れて

います。

老若男女みな口ずさんでしまう歌なんです。


   『  音譜その花を咲かせることだけに

            一生懸命になればいい音譜  』


このフレーズを久々に口ずさんでしまいましたニコニコ

明日からも一生懸命頑張ろうビックリマーク そう強く思いました。


一昨日のロケーションフォトでカメラマンが撮影した素敵

な画像が届きましたので、アップさせていただきます。

とても良い雰囲気の写真ですラブラブ



この竹藪も洋装にマッチしていますラブラブ


明日もかなり寒くなるようですね。

あたたかくしてお過ごしくださいませ・・・


そして、今日のブログの結びに書いておきます。


『世界に一つだけの花』を結婚式で流したカップルは別

る事はない。というジンクスがあるらしいですキラキラ