助言してもらえるありがたさと大切さ | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうござ

いますラブラブ


今日は長年お世話になっております方に毎年恒例の

ご挨拶に行ってまいりました。

本当に長いお付き合いになります。


わたくしが、独立してすぐに財布からお札を出す時に

何も考えずにお支払いをしました。

何も考えてないので、お札の向きもバラバラでしたあせる

それを見て、今日お会いした方に

『これから、ご自身で会社を経営するのに、お札をばら

ばらに出すのではなく、同じ向きで相手にお渡しする

ぐらいの気遣いがないとダメ!』と叱られました。

それからは、お支払いの際は必ずお札は同じ向きで揃

えて出しています。

指摘してもらって初めて分かる事でした・・・



『今年は、明るく、楽しくをモットーに仕事頑張って下さ

いね』と背中を押していただきました。

今年は、多くの人との出会いがあるようですラブラブ!

いろんな事に助言いただけるのもありがたい事です。


今日も美味しいお茶とお茶菓子をいただきました。お茶



程よい甘さのお抹茶味の和菓子でした。

とっても美味しかったですニコニコ ごちそうさまでした・・・


明日も寒いようです雪の結晶

暖かくして、素敵な週末をお過ごしくださいませ音譜