祝 成人の日 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうござ

いますラブラブ


今日も青空でしたね飛行機


昨日もですが、本日も『招喜庵』にお客様をご案内して

おりましニコニコ



とても会場を気に入っていただき、こちらの会場に決め

ていただきました。

ありがとうございます音譜


そして、今日は、成人の日でした。



友人のお嬢さんが成人されました。

華やかな着物でとても良くお似合いでしたニコニコ

ご自身が20歳の成人式に着た振袖をお嬢さんが

『着たい!』とおっしゃった様です。

その事をとても嬉しそうに話してくれました。


母親の振袖を着れるというのは、実際はとても貴重で

贅沢な事なんだと思います。

代々受け継がれていく着物物語 素敵な話ですニコニコ


成人 おめでとうございますラブラブ