こんなに毎日暑くて…🥵


レッスン室はもちろんエアコンガンガン!


自転車で遠くから来る生徒さんは朝9時レッスン


それでも帰りには自転車が熱くなってしまうので、駐車場の車を寄せて少しでも日陰のトコロに停めて貰う


レッスン始まる前にはクールダウンしてもらいながらのトークタイム😊


先日、2週間ぶりにお山の実家レッスンに行ったら…


朝から暑い!お山の涼しさが今年はナイ😖


レッスン室のエアコン入れて、他の部屋の窓開けて掃除して…なんてやってたら軽く頭痛がする

熱中症かーーー怖くなって水分とってレッスン室に籠もって生徒さんを待つ


昨日、ステンレスボトルが値下がりしていたので500ml入りを購入

毎年大きくなるボトル…去年は350ml


ちょっとカワイイリュックを見つけて買っちゃったので、タオルと大きくなったボトル、靴下とか荷物増えても大丈夫!


洋服もTシャツにワイドパンツにサンダル


着替えのTシャツも持って行こうか?

リュック背負ってホントに山登り🤣


大2ちゃんは家から25分徒歩で来る!エライ😅


みんな気をつけて来てね~!