実家の片付けで意外と大変だったのがアルバムの処分💦


お山の実家の片付けも一段落したら、自分のアルバムも気になり整理中😅


昭和はフエルアルバム全盛で写真もきちんと貼ってあったけど、独身時代の写真はカラー写真もセピアになり…

大事な思い出の写真だけ外して、あとは処分しました


ワンコの写真もいっぱいで〜😅

途中からデジカメ、スマホになったけど、それでも同じような写真がいっぱいあって半分残して処分


フエルアルバムなんて重い、大きい、処分も大変💦


次に発表会、演奏会の写真


何故か集合写真が2枚づつあったり、ソロの写真も同じような写真が数枚づつあったり、スナップ写真もあったりで…😥


ソロの写真は1枚づつにして、被っている写真は処分して整理


生徒さんのママの子供時代の写真や懐かしい生徒さんの写真に見入ってしまい、なかなか整理が進みませんが…😅




こんな若い時もあった~😅処分したのはこの10倍あります💦


無印の2Lサイズのフォトファイルがピッタリ良い感じで収納出来ますが、あと2冊は必要だわ😰


こんなに長くピアノの先生が出来て幸せ💕