先日の高校時代の友人達とのランチ会後、来られなかった友も誘ってライングループが出来ました。

 

体調不良で来られなかった友達が写真を送ってくれたのですが…。

 

シンギングボウルを前に座っている写真😊

 

話を聞くと、シンギングボウルの倍音を寝て聴き癒しになるというセラピーに通っているそうで😊

 

大2ちゃんがパイプオルガンの練習を始めました。

週に1時間半の自主練を2回する決まりだそうで😱

 

始めは1時間半も練習はムリ!と思ったら、気持ち良くてあっという間に時間が経っちゃうのって☺️

先生が響きを聴いて!っていつも言う事がすごーくよく解かる!だって🥰

 

そうそう!倍音は癒やされるよね~!

 

そんな穏やかな日々でしたが…。

 

98歳母が施設の自室で転び、大腿部骨折😖

入院、手術になりました😭

 

2ヶ月前に心不全で入院し妄想が始まり、ようやく落ち着いてきた矢先で私のメンタルもズタボロでございます😥

 

でも…幸い私にはピアノがある!

 

倍音聴きまくって癒されよう😅

こんな時はブラームスの118−2だね🎹