すっかりブログを放置してました😥

暑くなる前にせっせとお山の実家の庭掃除に没頭していました~。

 

大2ちゃんが新たな挑戦!

 

大学で教会のオルガン奏者のオーディションがあり、受かったそうです✨

 

1年生の時は学校、部活と忙しくて断念💦

 

今年は大学にも慣れ、時間も余裕が出来たらしい。

 

ピアノレッスンを月3に変更するよ!と言ったら…。

 

それなら、月1地元の教会に行ける!(そういう条件があるらしい)と、応募する事になりました。

 

オーディション何弾いたら良いですか?

 

バッハコンで弾いた曲で良いんじゃない?

 

オーディション前に弾かせてみたら…前より自然な流れで良い感じ👍

 

で、オーディション当日はとても気分良く弾いたそうです😊

 

パイプオルガンの先生のレッスンと週に自主練で弾く回数が決まっていて、なかなか大変そうなスケジュールですが…。

 

ちょっとだけ、パイプオルガン弾かせて貰ったら感動モノの響きだった~って😊

ド一音だけでも、ド~じゃなくてドォ〜〜〜〜ォって前から迫ってくる感じだって!

 

ピアノとは弾き方が違うから難しそうだけれど、良い経験が出来て羨ましい限りです✨

 

そしてバイトも始め…😱

 

ピアノ練習する時間あるの?と心配しましたが、憧れのメフィスト3分の1位、嬉しそうに練習して来ましたよ👍

 

毎日忙しく、楽しく!

若いってステキだね🥰