一昨日、お山の実家レッスンに行ったら…。

雑草がいっぱい😱


週に1,2度は行っているのだけれど、暑くなって来て一気に雑草成長。

住人がいないってすぐにこんなになっちゃうのね…💦


レッスン後、草むしりしたけどちょっとやそっとでは片付かない。


昨日は朝から完全装備でお山の雑草取り。

ゴミ袋6個分😖


ツツジの片付けもあるし…もう庭木の手入れまではとてもムリなので、一日でも若いうちにガンガン切ってしまおうと思います😅


月3レッスンになって先週お休みで一昨日レッスンだった大2ちゃん。

ブラームス、仕上げて来てね~と言ったら、良い感じに仕上げて来ました👍


月3レッスン、みんな余裕が出来て良い結果になってます😊


来週は部活の試合でお休みだって。

新しい曲はメフィストワルツ。

憧れの曲に挑戦です!


午前中はお山で雑草と格闘し、夕方からは自宅でメフィストと格闘😅


どんな曲でもコツコツ弾いていれば何とかなる!?