練習会が終わって、コンサートへ行ったり、ちょっとのんびりしていたら…。


ホームに入居している母が心不全で救急搬送され、入院中😰


どうなる事か…と心配していたら、驚異的な回復で予定より早く一般病棟に移る事が出来ました😊


練習会後のレッスンも始まって、みんな新しい曲になりました!


音大卒ちゃんは練習会後、音高でお世話になった先生主催の弾き合い会に参加してきたそうです。


先生には大人になって深みのある音になったね~!と褒めて頂いたそうです😊


これから音高、音大を目指す生徒さん達も一緒だったようで、色んな演奏を聴いていつも😈が注意している事が解ったそうです😅


音高時代はちょっと挫折して、先生とも相性が合わない…と嘆いていた時期もあったけど、こうして卒業後も演奏を聴いて貰おうと思った音大卒ちゃん。大人になったね👍


きっと先生も嬉しく思って下さったと思います!


人生色々あるよね~💦


私も現在は母の事でバタバタバテバテですが、やっぱりピアノが唯一のリラックスタイム。


音大卒ちゃんもまだまだピアノを受験期みたいにガチガチ弾いちゃうから、大人の楽しみとしてリラックスするピアノになるようレッスン中〜😈


新年度から月3レッスンに変更しました。


生徒さん達もそれぞれに忙しくなり、月3でちょうど良いです!と言って貰えて良かったです🥰