いよいよ桜🌸の季節ですね~。


一昨日、音高受験の時に半年レッスンしたNちゃんにジャズコンサートのお招きを頂き、

昭和音大へ行って来ました😊


昭和音大といえば…ショパコンインアジアでユリホールには行った事はありますが、テアトロジーリオショウワは初めて!


オペラハウス仕様のステキなホール🤩


ビッグジャズバンドを生で聴くのも、Nちゃんのソロを聴くのも初めて〜。

サークル楽しそうで、若さいっぱい、羨ましいな~🥰


その翌日、昨日は母校の東京音大へ。


恩師の佐藤俊先生の退任記念コンサートでした。


佐藤先生とは、30代の時に友人先生から紹介して頂き、レッスンに10年以上通いました。

当時は芸大や他音大の非常勤講師でしたが、13年前に東京音大の講師になり、現在は教授になられております。


今月で退任され、今後は客員教授になられるそうです。


久しぶりに演奏を聴く事が出来、直接お話も出来て嬉しかったです🥰


母校といっても、池袋から目黒に移転しオシャレでステキなキャンパスになっているので、懐かしさより羨ましい限り!


ホールもステキです✨




2日続けて音大巡りのような感じになりましたが、どちらもステキなキャンパスでした✨

いいなーーー!