あっという間に明後日が練習会。


発表会は演奏会スタイル。

練習会は…どうしようかな~


曲や作曲家のお話とかするんだけど、難しくてはつまらないし…。

まだ、何にも考えてない💦


演奏するのはたったの5人です😅


人数少なくても、ほぼ大人だけでこそ出来る会にしたい。


緊張しちゃって上手く弾けなかったら、2度弾いても良いんじゃない?


目指すは…それぞれが納得する演奏です。


例えば、発表会やコンクールは一度しか弾けないけれど。

失敗したぁ~😥と思っても、やり直す事は出来ない。


もう少し、こう弾きたかった…という想いがあるなら、もう一度チャレンジしてみる。

練習会だから、それもアリかな😆


センセーの連弾は3回は弾き直ししたくなるかも🤣


ペトロフもサロンも初めてなので、とても楽しみです。


しかし…この時期の鎌倉、混むよね💦

一番の心配事が渋滞です😓