2月も明日まで。


今年になってから母の介護も大変になり、お山でのひとり暮らしはドクターからもボチボチキケン!と言われ…。


施設入居に向けて追われる日々。


きっとコレが絶好のタイミングだったのかも…と思うほど、心に決めていた施設にトントン拍子に決まり。


トントン拍子はコレまた準備が大変でしたが😅


母を入居させて早1週間。

実家の片付けに追われていますが、自分の練習もやっと落ち着いて出来るようになりました😊


どんなに忙しくても、自分の精神の安定のためにも練習は欠かせませんでしたが、

やっぱり気になる事がある時は練習も身に入らないですね…💦

音さえも曇って聞こえる😓


毎月、平均律を3曲仕上げる!目標ですが、今月はさすがに2曲止まり。


心配事も無く練習出来る日々に感謝🥰


来月は練習会。

友人先生との連弾練習も始めないとね😅


母も新生活に慣れた頃なので、今日は面会に行って来ます😊