コンクールの予選は通過出来なかったけど、点数的にはギリ残念という点数だった音大卒ちゃん。


本人、このギリ残念でやる気が出たのか?

普段は隔週のワンレッスン制ですが、コンクール後も毎週レッスンに来ています。


一般企業でお仕事しているので、練習時間を取るのが大変💦

それでも、やる気アップしたので、良いレッスンが出来て楽しそうです😊


と、喜んでいたら…。


コロナにかかりました😖

と、レッスンお休みの連絡😱


今まで、職場で周りの人が罹患しても、家族が罹患しても、何とか回避出来ていたので、本人も何で?とビックリしているようです。


いやぁ~、ホントに油断禁物ですね😰


世間では消毒液を置いてあるお店などもだいぶ減っています💦


インフルエンザも、普通の風邪も…流行ってますね。


皆さん、気をつけましょうね!