11月前後はレッスンをお休みする事が多かった生徒さん。


元日がお誕生日で87歳になりました✨


体調不良が長引き、もうピアノやめようかしら…と悩んだ時期もありましたが、

最低10年は続ける!って決めたでしょう?

あと1年頑張れば10年だよ~😈


体調不良はまだ続いてますが、検査しても悪いトコロは無いそうで…。

やっと少し前向きに戻って来ました。


ミッション系の学校に通われてたそうで、コラール的な曲がお好きです。

心が癒やされるそうです🥰


私が今バッハにハマっているのと同じような心境ですね😅


10年前はただただ必死に間違えないように機械的に指を動かしているような演奏でしたが、今は本当に音を楽しんで弾かれるようになりました😊


今年も元気にレッスンが続けられますように💖